離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

まさか株主優待が。。。

旦那の株主優待は来るのに私のだけ来ない!住所間違ってない?って聞かれたけど楽天銀行と勘違いしてた私。変更、出来てるよー!っていうてたのに何故来ない?って思ってたらまさかの株の方はやってなかった💦💦あれはわかりにくい。ってゆぅか旦那もわかってなかったのに結果、お前は何もわかってないなぁ!って。😭

私の性格を凄い否定された気がした。

でも、悪いのは私だし勿体無いことしてるのも私。

 

確かにわかってないからQUOカードとかが来ないのが私も悲しい😭😭

 

人生の勉強ってゆぅことで自分で割り切る事に

心を切り替えれるようにしたい。

明日には切り替えれてますように。

(結果まだ凹んでる!笑)