離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

さすが師走!

今日は患者さんが多かったー!

こなすのに必死!待たせるのが嫌なので必死でやってたら終わる頃にはヘロヘロでした💦

(でも、働いたー!って実感してる自分が居てます。)

 

今、お薬の供給が難しくなってて

ホント誰かお薬作ってくださーい!!笑

GEを国が勧めてるのに全く入らないから

お薬が欲しい人にお薬が渡らない🌀🌀

 

お偉いさん!頼みますよー!

 

明日も忙しいのかな。。。🫣

年末になったらもう家の事が忙しいから逆に来ないかな🙂