離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

今日は

旦那さん、日帰り出張!!

お迎えに来て欲しいと言われて行ったら

(前日にお迎えいこか?って聞いたら絶対いらん!って言われてたのに。笑)

まさかの運転中に推しのなにわ男子がうたってるやないかーーー!🫨🫨

 

好きな歌の時に限って青信号続いて観れないって推しが居る人はわかるかな?

 

着いた頃にはキンプリになって、キンプリはゆっくり観れたけど。。。笑

 

今日もストレッチはちゃんとした!股関節が前より柔らかくなってきてるけど無理して痛めない程度に始めは、頑張らないと🙌

 

仕事も平和に終わり無難に1日が過ぎた!

旦那さんは疲れてもう横になってる!

(寝室は別室です!笑)

そんな私も早めに寝て明日も早起きやから

心、リフレッシュして頑張るぞ⭐️⭐️