離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

友達と!

いつも22時くらいに布団に入る私。

それが夜中1:30に帰ってきて寝た私。

すごく楽しかった!そしてまたすぐに会いたい!

って感じの友達だからホント好きです😊

 

夜中に帰り朝はゆっくり寝とこうと思ったらまさかの8:30に起こされた😭😭笑

 

外食が夫だけが多いからかわいそうやな。と、いってくれてお寿司に連れて行ってくれました⭐️

(嬉しいことが夫にあったからかな?!)

 

2人でいつも一万円近くいくのに

最近行ったところは半分の5千円で美味しいのが食べれて満足!

その後に買い物に行き

満足な休日が過ごせました✨

 

ケンカなく平和に暮らせたことが

感謝です🙏✨