離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

今日は気分転換!

昨日の株主優待の件でちょいと嫌味を言われたのを引きずりそうやったので甥っ子と公園で遊びました⭐️⭐️

 

こんなに走り回って身体を動かしたのが

久しぶり!

 

気分転換になり帰ってきた旦那とも仲良く出来た気がする✨

 

身体動かすってよく気分転換って言うけど

無邪気な甥っ子と何も考えずに走り回れる事に感謝🙌

 

明日は筋肉痛やろうけど。。。笑

 

子供っていいなぁーって改めて思える日でした✨(私の凍結してる胚盤胞はどうなっちゃうんだろ)離婚とか話なってるのにまだたまごがあるって心が辛いね。