離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

やっぱり子供が欲しい

今日も甥っ子と姪っ子に癒された1日!

自分には子供が居なくて2度の流産を経験。

妹はこんな可愛い2人を産んで、

私は何故出産を、味わえないの?ってたまにかなしくなる。

 

でも、それ以上に妹には感謝!

父母に孫を見せてあげれて親孝行だな〜とも感じたり✨

 

私もそれをしたかったんだけど。。。

 

離婚宣告されてるからにはどうにもならない💦

だからこそ辛いんだよね🌀🌀

 

そういう人って世の中に居てるんだろうか😭