離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

昨日から始めてる

運動!!

 

主人は筋トレにハマってる!

 

私はストレッチ&ヨガを昨日から始めました!

 

昨日は足を本格的にしたら筋肉痛!

今日は全身をやってスッキリ!

 

私は凄くふくよかなおデブさんなのです。

今まで三日坊主で全然うまいこといかず。。。

 

それも旦那が私の嫌な一つらしく

今回は本気なので

これで身体を引き締めて

離婚って言われてても

それを撤回させるような魅力のある女性になりたい!!ってゆうかなる✊✊