離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

昨日の面接

無理だろな!と思ってたんですが、採用になりました。でも、主人が夜は家に居て欲しいと🫨

 

せっかく採用になったのに???

今の家からは車で行かないといけないし、でも車で行ってはいけないって言われてたので自分の中で迷いもあり。

 

年収が思ったより高かったのが逆にもったいないって思ってしまう自分。

 

でも、自分が帰った頃には帰ってて欲しいと思う主人の気持ち。これは子供が居ないからこそなのかな?離婚を切り出されてるのに言われてる事がよくわからない😟

 

正直、もう頭が疲れてます😭😭