離婚を宣告されたアラフォー奮闘記

HSPの私が旦那さんに離婚を切り出されました。ブログをきっかけにネガティブな自分を変えて最後には自分が幸せと思える決断をしたい!!

楽しいって何?

人のインスタを見たらみんなが幸せに見えて何故私だけこんな辛い思いしないといけないの??

これがSNS疲れというのか?

 

子供が欲しいと思ってたのに2回も流産。

今でも妊娠検査薬に陽性が出た時の顔が忘れれない😭

初めて楽しく笑って

健康に過ごしたいだけやのに💦

 

今日、自分の気持ち。。。

車の中で全然話さず買い物も一緒に行くのしんどいのかな?

早く、決断をした方がよいのか?

自分には何が1番いい決断なんなんだ?